

範囲三昧

「木枯らしに 吹かれ丸めた その背中 哀愁ばかりか 加齢も漂う」
字余り!!

こんにちわわ!

もうすぐ冬ですね。
寒いの嫌いな俺には一番嫌な季節が始まりそうです。
こっちはあと1週間もすれば雪が降ると思います。
こんなときこそ、家にこもってALOを(ry

ってな感じで、最近は某鯖のカリスマ槍士様に触発され、
4倍カードでレベル上げちぅでございます。

どいつもこいつも槍舞槍舞って言ってるなか、
いまどき純剣士の俺ってカコイイ(中二病?

それでも、149はきつかったけど、
自給10%前後でるからオアシスウマー&楽勝ですなw

んでもって、目標をとりあえず156レベル(10レベルアップ)に設定して、範囲再開したわけですよ。

今、こんな感じ
149レベル
150レベル
151レベル
カード残り19日で今、151レベルの88%ってとこです。

すでに目標の半分はクリアしたうえ、さらに明日から4連休もあるんで
目標の上方修正をかけて158に設定しようかどうか死ぬほど迷ってます(シロヨ

個人的な感想ですが、
4倍カードがあれば槍舞なくても160まで古墓でいけます!
いけないのは、根性がなry(殴

ちなみに、もののついでに3倍ドロップカード入れながら範囲していますが、R剣まだでません。
前の記事でも書いたけど、Rアクセは出ました。あと、+は剣が4本・手1・アクセ1・槍2・盾1ってとこです。蛇と猫を気分でかわりばんこに狩ってます。

とりあえず、カードが切れるまでは範囲以外一切しません!
世露死苦!!ノシシ

PS.
拝啓運営様
R剣とRアクセと150宝石がほしいです。
カードがきれる前に出なかったらお金返してください。
敬具
