

デレデレ大自然(

最近、ペットのダーシュがうざいと思いはじめている華っぺ♪です、こんにちわ。

ここ最近、ダーシュはレベル上げもせず何をしてたかというと、
みなさんご存知の通り120+剣をドロップするために狩りしてました。

おかげで、ハニーとかいう強い敵と何百回も戦わされて、正直げんなりしてました。

そこで!

我らがエース(自称)sizennたんがサクサクローラーで範囲をすることに・・・

範囲すること1週間・・・

出ない出ないと言っていた剣が・・・

出ました!  ↓コレ
120+剣

まぁ、これでハニーとかロールプテランをもう粘着しなくてすみそうです^-^

その後ダーシュが何をしてたかというと、
早速装備してレベル上げ。

しばらく華の出番はなさそうなので、ゆっくり休みますー。

PS.剣を出してくれた乙女なsizennたんありがとう! 協力してくれたみなさんにもペットに代わってお礼申し上げますw

コメント

No title

華っぺ本当にお疲れさまー!良かったですねw
しぜんさんの頑張りも愛あふれて・・・感動で・・・zemu、前がみえましぇん・・・・。

No title

リァルタィムで乙女ちゃんの乙女っぷり知ってほしかったでつ><

No title

きゃー
華っぺちゃんかわいー

No title

133までたのむわb

No title

変わったペットですね

No title

このブログ苦しくね??www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

