

蛇っぺ降臨!!

んちゃ!
早く人間になりたい!(ぁ

冷やし中華・・・じゃなくて、レベル上げ始めました!!
ドロップねらいながらオアシスで範囲の日々ですが、
ほしいものがぜーーんぜん出ないってばよ!

んで、コレ!!
150Rアクセ
やっちまったなぁー!
同時に+150アクセもでるとか神がかってますね。。。

と、とりあえず、
今週中には150になって、カード切れる前になんとか156目標でがんばりマッスル(ぇ

んでんで、
霊蛇の卵が今熱いってんで買ってみた。

噂どおりに星数が高いのも魅力ですが、初期ステもなかなかです!

<初級>※15レベルのSS撮り忘れたんで中級進化前ステでご勘弁を。
霊蛇初級見た目
霊蛇初級ステ

中級
霊蛇中級見た目
霊蛇中級ステ

なんか、「つえーから適当に育てても使えるべ?」
的なノリで育ててるので、進化の方向がいまいちわかりません^p^

んでもって、上級
霊蛇上級見た目
霊蛇上級ステ
うん、55レベル6強化で☆1.9とか異常だのwwww

が、しかし!

スキルが「蛇スラ(ぉ」「ボーンガード」「集気功」・・・・

ほかの人と違う風に進化すればいいと思ってたけど、
さすがにこれはどうよ?

一刻も早く変形しないとまずいね@p@;

またなんか判ったら晒します!

バイちゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

