

強くなったのか・・・?

GW?なにそれ美味しいの?
いつもと変わらぬ生活こそがジャスティスなのだー。こんにちは華っぺです。

さてさて、

華はレベルが上がり第二爆発というものをしました
↓コレ
華っぺ第二爆発
ん~微妙といえば微妙ですが、ヘブンハンマーの威力は脅威ですYO!
物理がもう少しほしいとこですね~。

そういえばダーシュのほうもだいぶレベル上がってきましたねー。

123レベル
124レベル
125レベル
126レベル

んでもって、まぉにゃもバラ杖に。
まぉ110レベル

11日で7レベルアップとかさすがですね^0^
もう、ドMの領域越えてきてますよw

もうしばらくレベル上げに専念するそうなんで、
ギルメン及びフレの皆さま、生温かい目で見守っててやってください。

二人のデレっぷりもね(

コメント

No title

ダーシュさんの頑張りみてると涙出てきた…

No title

ペットがイチャイチャしてたら
断罪してやるといいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

