

ナエーシュ降臨?

世の中は良いことより嫌なことのほうが多いらしいですよ?
それでも人間は一生懸命生きてくんですねー(ププッ

こんにちわ華っぺです。

どうやらダーシュは死に過ぎて萎えているようです。
120レベル~今日の時点で・・・
69死とか終わってますね~。ハンイヤメロヨ、うんw

まぁ、とりあえず少しずつ前には進んでるようですがw
127レベル
128レベル

4倍カード切れる前に133にするみたいですが、はたしていくのやら・・・。

そして、今週はイベント目白押しでしたねー。

まずは・・・HWができてから早くも2年が過ぎましたー!
2周年
SS撮ってないとか、さすがバカーシュですね^p^

さらに・・・エー寿司膳たんのHappy Birthday!!!
shizenn誕生日
うん、早く大人になってね(ぇ

そんなこんなで、GWが終わってからも華の出番は特になく、
ダーシュは一人で黙々と範囲しているようなので、
お暇な方は1:1等でからかってやってみてくださいw

返事がないときは、多分トイレで泣いてます(ぇ

コメント

No title

あんなに死んでも挫けないとは
なかなかのペットをお持ちですね

あーヤバイヤバイヤバイ
フーフーと
あーヤバイヤバイヤバイ
ベロベロベロと
あーヤバイヤバイヤバイの後の
まおっちのセーーーフが好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

