

あと少し、もう少し? いぁまだまだでしょ?

ラーメン屋のおばちゃんがどんぶり運んでくるとき、
スープに指が入っていたので「おばちゃん!指!指!」って言ったら、
おばちゃんが「大丈夫ー大丈夫ー。熱くないから^^」って・・・。
そんなネタがたまらなく愛おしい今日この頃。

こんばんわ華っぺです。

さてさてwダーシュも順調にレベル上がってるようですが、
目標までは届くかどうか微妙なところですねー。
仕事で帰りが遅くてなかなか時間取れないとかどうとか・・・。
それでも、まぁ頑張ってる方じゃないかな?wうんw
129レベル
130レベル
んでもって、やっと130レベルてってれーーー!
130レベル
こんなダーシュにたくさんのシャウトとか1:1とか、ほんとにありがとうございました!
本人アフォなので、素直に喜べなくてなんかすいませんwww

さらにさらに!
なにやら「ブラッディーソード」とかいうスキル覚えてテンション上がってましたねーw
↓コレ
ブラッディソード
効果の方は、口で説明するのがめんどいです(
↓コレ
ブラッディ効果
なんかですね、すべての剣スキルに乗るらしく、範囲でも敵に固定ダメージが出るんですよ。
30秒間で780ダメージ×6回=追加ダメージ4680!
狩り効率が結構上がるみたいですねーw

とりあえず、「ウマー!」とか叫びながら・・・
131レベル
131レベル到達!!
あと7日で2レベルとか・・・ねw結構微妙でしょ?ww

とりあえず、ダーシュが称号にちょっとでも「萎え」的な事を入れると、
長々と説教する人がいるらしいので、萎えないようケツ叩いてきますねーw
ではまたー。

コメント

No title

華っぺなのにケツとか@p@

No title

ケツっぺ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

