スポンサーサイト


危ないべや(ベア)

こんばんわんこそば!!

最近仕事に情熱を注げなくなったダーシュです(キイテナイ

ちょっと古いネタですが、
大型アップデートきてから初めてコロシアムさんかできました。
タイマン勝ち抜き形式ってどんなもんか興味津津でしたが、
個人的には今までの変な団体戦(?)的なシステムよりは楽しめる気がしましたw

んで・・・結果ですが、
参加者全7名で初戦が運良く(?)シード。
その次にノヴァ持ち高火力魔職さんに負けたんですが・・・
コロ熊
じゃん!3位入賞でコロ熊ゲット!!

これかわいすぎでしょwwww
何がかわいいいってあーた
熊しっぽ
このしっぽwwwwwwww
なんぞこれw俺の萌ポイントくすぐりすぎるw
白じゃこんなに萌なかったけど青い熊イイネ

ところでこのクマ、
知り合いの情報によると変化するそうです・・・
何が変化するって?それが顔が変わるらしい(

まずデフォはこれ
熊顔
うん!まゆげボーン!

これが怒るとこうなって↓↓↓
熊

さらに怒るとこうなります↓↓↓
芋熊

んでもって、ストレスがかなりたまるとこうなって
↓↓↓
玉ねぎ熊

最終的に我慢の限界になるとこうなるんです!!
↓↓↓
きび熊

で?っていうwwwwwww

とりあえず、今回はこれ以上ネタないですwwww
アディオス!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

