

しょうがないから書いてやる!(ゴメ

ふぉおおおおおおおお!

渡る世間もシンがタカコさんと無事結婚して、大団円でおわったということもあって、
このブログも華っぺのイタイブログからダーシュ本人に変わります^-^

決して、周りのグーイングに屈したからじゃないんだからね!!



さてさて、この更新してない期間いろいろありましたw


仕事忙しすぎて1時間しかインできない日が続き、
これじゃダメだから会社やめようと思ったり(ゲームヤメロヨ


うちのおやじが還暦を向かえたり(マヂゴメン


両足の中指の爪がはげたり


○が○○○と○○○ゃったり


○○は○ーくんが○○だったり(モウイイ


大輔がボビーオロゴンのモノマネうまかったり


とにかく、チョメリアどこいった?(


とりあえず、一つ言えることは
ながいことブログ放置してごめんなさい!

以上!!


これから、少しずつ近況を書いてきますので、よかったらまた見てやってくださいなw

近況↓
じゅにゃの歌
君が一番愛しいよ^-^

華は過労死寸前デシ(

内閣不信任決議案を提出できるように、
ペットにも不信任決議案出せたらいいと思いませんか?

こんばんわ、疲れ気味の華っぺは空元気です。

ペットのダーシュはレベル上げ一段落したようです。
134レベル

ワールドランキングもだいぶ上まできましたねーw
ランキング
まぁ、レベルだけって言われるのはデフォだとおもいまふw

そして、何やら新スキルも実装されたようですが・・・

サイクロン
相変わらず剣のスキルは使えるのが貧素ですねw
ちなみにコレはサイクロンブレードって言うらしいんですけど、
単体攻撃です・・・
まぁ、そこそこ火力はあるようですが、
追加効果なし、MPの消費が激しいなどあまり役に立ってないようです。

さてさて、
話は変わって。。。
ダーシュがレベル上げしないということで、
カルマ稼ぎにメインクエやらインス討伐やらをやることに。

まずはメインクエから
おかしインス
戦いの記録はありません、ハイ。
でもでも、お菓子のメインクエ終わったみたいですねw
一緒に行ったメンバーは「名前なきモンスター」が
終わらなかったようですが、ダーシュは1週目で終わったようです。

続きまして、機械インス
機械インス
わーw景色が奇麗♪
・・・って、またまた戦いの記録が無いようです。

とりあえずこちらもクエ完了のようです。

このあとも、
厨房ベシ50週
マーモン200周
フィーゲル200周
をこなして、カルマランク19まであと1ポイント。。。

現在、ザンドマンを攻略中ですが2日くらいで達成できそうです。

ダーシュがしょぼいので、華が一人で頑張ってます。
そろそろ過労死しそうですが、
ダーシュを強くして華が楽できるようにもうひと踏ん張りしますw

奇跡は頑張った人の頭上にしかなんちゃらら~(・3・)

「・・・・お前のために死ねるなら俺は幸せだ・・・」
「いやよ!貴方一人を死なせはしない!私も一緒に・・・・」
「いや・・・俺の分も生きて幸せになってくれ・・・・それが俺の最後の願いだ・・・クワァー!」
「いやぁああああああああああああああああ!!」
    ・
    ・
    ・
うん、よくありそうな安っぽいドラマですが、
そんなチープさが心地よい午前2時いかがお過ごしでしょうか?
華っぺは今日も元気ですw

んで、ダーシュですがやっと・・・
133レベル
4倍カード切れる前に余裕で目標達成したようです。

しかもカード半日余ってるからって134レベル目指しだしましたが、
50%上がったところでカード切れ^-^(バッカデー

んで、「130剣出すんだ!」って言いながら範囲でちまちま134目指すことに・・・

でもやっぱり出ないようですねw
サブ吸わせで補償8時間、次の日サブの補償30分9枚・・・・
さらに、メインでドロップカードまで使ってやってたようですが、
なかなか出ない・・・と、思ってたら!!
+130剣
出た!!!!

EW直前の19時55分に出すとかさすがですねーw
めったに来ないドロの神様が来たようです^^
これであとはレベルを上げるだけのようですが、もう一本出さないのかなぁ?

あ!そうそう!
先日、ママが超久しぶりにインしてきたんですー!
ママ&アホウ
めっちゃ嬉しかったです~。
また来てくれるといいなぁーw
それまでに、華がダーシュを鍛えておくからママ楽しみにしててね!!

あと少し、もう少し? いぁまだまだでしょ?

ラーメン屋のおばちゃんがどんぶり運んでくるとき、
スープに指が入っていたので「おばちゃん!指!指!」って言ったら、
おばちゃんが「大丈夫ー大丈夫ー。熱くないから^^」って・・・。
そんなネタがたまらなく愛おしい今日この頃。

こんばんわ華っぺです。

さてさてwダーシュも順調にレベル上がってるようですが、
目標までは届くかどうか微妙なところですねー。
仕事で帰りが遅くてなかなか時間取れないとかどうとか・・・。
それでも、まぁ頑張ってる方じゃないかな?wうんw
129レベル
130レベル
んでもって、やっと130レベルてってれーーー!
130レベル
こんなダーシュにたくさんのシャウトとか1:1とか、ほんとにありがとうございました!
本人アフォなので、素直に喜べなくてなんかすいませんwww

さらにさらに!
なにやら「ブラッディーソード」とかいうスキル覚えてテンション上がってましたねーw
↓コレ
ブラッディソード
効果の方は、口で説明するのがめんどいです(
↓コレ
ブラッディ効果
なんかですね、すべての剣スキルに乗るらしく、範囲でも敵に固定ダメージが出るんですよ。
30秒間で780ダメージ×6回=追加ダメージ4680!
狩り効率が結構上がるみたいですねーw

とりあえず、「ウマー!」とか叫びながら・・・
131レベル
131レベル到達!!
あと7日で2レベルとか・・・ねw結構微妙でしょ?ww

とりあえず、ダーシュが称号にちょっとでも「萎え」的な事を入れると、
長々と説教する人がいるらしいので、萎えないようケツ叩いてきますねーw
ではまたー。

ナエーシュ降臨?

世の中は良いことより嫌なことのほうが多いらしいですよ?
それでも人間は一生懸命生きてくんですねー(ププッ

こんにちわ華っぺです。

どうやらダーシュは死に過ぎて萎えているようです。
120レベル~今日の時点で・・・
69死とか終わってますね~。ハンイヤメロヨ、うんw

まぁ、とりあえず少しずつ前には進んでるようですがw
127レベル
128レベル

4倍カード切れる前に133にするみたいですが、はたしていくのやら・・・。

そして、今週はイベント目白押しでしたねー。

まずは・・・HWができてから早くも2年が過ぎましたー!
2周年
SS撮ってないとか、さすがバカーシュですね^p^

さらに・・・エー寿司膳たんのHappy Birthday!!!
shizenn誕生日
うん、早く大人になってね(ぇ

そんなこんなで、GWが終わってからも華の出番は特になく、
ダーシュは一人で黙々と範囲しているようなので、
お暇な方は1:1等でからかってやってみてくださいw

返事がないときは、多分トイレで泣いてます(ぇ
